向日葵の家

一条工務店でi-cubeの家を建てました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ティッシュケース

我が家は、箱無しティッシュを買っています。箱が無くてビニール袋に収まってるやつ。昨今、プラゴミが悪者扱いされるので、エコになってるのかどうか微妙ですが、、

 

そのティッシュですが、我が家のネコは丸めたラップやビニール袋が好きなので、ティッシュも標的にされるようになり、しかたなく各部屋、引き出しにしまってました。

そんな中、街でKEYUCAのMoiなるティッシュケースを見つけて、これならリビング・ダイニングに置いてあっても良いかと思い、購入しました。
お店で見たのはホワイトとライトグレーの2色でしたが、ウォルナットもあり3色展開のようです。

購入したのはライトグレー。ベージュがかったグレーです。

ティッシュを箱(袋)から出し、二つ折りにして中に入れます。ティッシュを入れにくいとか、取り出しにくいこともなく、特に不満はありません。

黒のマスキングテープで目をつけてみました。何にでも顔を描きたくなる性分です。

 

アイキャッチ猫写真は写真ACの素材を使用しています。