向日葵の家

一条工務店でi-cubeの家を建てました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お庭でプールと流し素麺

f:id:giasole2018:20200730233603j:plain

せっかくの庭付き戸建てだし、お庭でやりたいことは、子供のプール、バーベキューと流しそうめん

夏の日差し対策にタープのような日除が必要ですよね。タープだとロープを張るスペースがかなり必要なので、我が家には無理でした。

なので、自立式のタープを購入。キャンプ用品はお高いイメージでしたが1万円以下で購入できました。

 

口コミを見ると、カーキ+ベージュのコールマンカラーが嫌じゃなければお勧めと。コールマンカラーでも嫌じゃなかったけど、そう言われると。。他の色もあったのでネイビーにしました。

 

次は、ビニールプールだな。

でも、庭でやったら後片づけが大変そう。駐車スペースか、ウッドデッキにしようかしら。そしたら、自立式タープ置けるかな。。(・_・。)

 

すべり台や、スプラトゥーンな水鉄砲も気になります。

早く梅雨明けしないかなー。

 

本格的な流しそうめんキットも売られてるんですね。家族やお友達と盛り上がりますね~。 

 

 

アイキャッチ猫写真は、あおねこ06さんによる写真ACからの写真をお借りしてます。